人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛いハーブティー made in China

先日、とても可愛いデザインのハーブティを友人にもらいました。
可愛いハーブティー made in China _b0240739_1195018.jpg


中国の出張土産ということで、なんて書いてあるのかさっぱりわからないのだけど
漢字の解読とお味見の結果、何か柑橘類とカモミールが入っている気がします。
ハーブティは時々どうしてもなじみにくい香りのものがあるけれど
これは飲みやすくて美味しかったです♪♪

個包装のデザインも、缶の箱の雰囲気も、なんともガーリーでテンション上がる感じ↑↑
ガーリーには程遠い年齢の私ですが、やっぱりいくつになっても
華のある可愛いお品をてにするのは嬉しいものですね。


**************************************
お仕事ブログはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 【福岡発】ライフトレジャーハンター YURIのブログ
http://ameblo.jp/th-yuri/

摩訶不思議且つ結構真面目なことを書いてます(笑)
よろしければ、こちらにもお越しください。

よろしくお願い致します

by keyfortreasurebox | 2011-12-06 11:08 | 今日の幸せ