「ほっ」と。キャンペーン

ふわふわ

 これ、なーんだ?
b0240739_19432894.jpg


答えは……
[PR]

# by keyfortreasurebox | 2011-11-20 20:11 | 今日の幸せ

翡翠色の実

 このきれいな色にほれぼれ。

b0240739_21305393.jpg

石好きの私は、ついつい翡翠やサーペンティンを思い出します。
天然でこんなに美しい色って……やっぱり自然は最高のアーティストだわー。

はじけさせて、軽く塩をふり、口の中へポイッ……ほろ苦くて美味しい~(^^)v

旬の物、特にその土地のものを食べると、元気をもらう。
でも、今の日本はそれが儘ならない人もたくさんいらっしゃる……
それが適う環境で生きていることにも、この美味しさにも感謝。

今夜のおやつはきれいで美味しい銀杏でした。幸せ

皆さんのおやつはなんだったのかな~♪♪♪


お仕事ブログはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【福岡発】ライフトレジャーハンター YURIのブログ
http://ameblo.jp/th-yuri/

摩訶不思議且つ結構真面目なことを書いてます(笑)
よろしければ、こちらにもお越しください。

よろしくお願い致します☆
[PR]

# by keyfortreasurebox | 2011-11-19 21:49 | 今日の幸せ

はじめまして♪

はじめまして。YURIです。

福岡在住で、カウンセリングや癒しのお仕事をしています。

お仕事上、色々な方のお話を伺ったり、真面目に、時には熱く語ったりしています。
日々、クライアントの方たちの、人生の宝箱の鍵を探している……と感じます☆

でも、セラピスト自身が幸せに豊かに生きていることもとても大事。
こちらのブログでは、私の人生の宝箱の鍵や幸せの種を綴っていきたいと思います。

ま、単なる私的な雑文、マイペースな日記です(^^)v

こちらでは肩肘張らず
ぼちぼちやっていこうと思っていますので、よろしくお願いします。

お仕事ブログはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【福岡発】ライフトレジャーハンター YURIのブログ
http://ameblo.jp/th-yuri/


結構真面目なことを書いてます(笑)
よろしければ、こちらにもお越しください。

よろしくお願い致します
[PR]

# by keyfortreasurebox | 2011-11-18 12:18 | ご挨拶&お知らせ