人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノヅクリというセルフヒーリング

モノヅクリというセルフヒーリング_b0240739_216104.jpg

物を作る、創造力と想像力を働かせる、きれいなものや心地良いものを見る。
どれも、自分の中のエネルギーバランスの調整や精神や感情へのお薬として、
つかず離れずにでも途切れさせないようにしていることです。

最近はその良さを広めたくて、お仕事でワークショップをしています。
主に、色や石の力を借りて運気を上げたりエネルギーを活性化する小物作りです。

これがまたとても楽しい時間で、なんだか本当に元気になります。
お客様たちも、にこにこと晴れやかなお顔で帰って行かれる……

それで火が点いたのか、ここ数日、自分でも何か作りたくて作りたくて……
でもなかなか時間が割けず、うずうずむずむずしていました(笑)

画像は、昨夜、やっと時間がとれて、さくさくっと作ったブレスレット。
なんだかすーっとしました。

石やガラスの持つ、色合いの美しさと、ひんやりとした硬質な感触が大好きです。
特に、天然石の持つ癒しのパワーや表情に惹かれて止みません。

ひとつひとつの素材を見ていると落ち着きます。

暫く、モノヅクリの神様との蜜月が続くような予感です。


**************************************

お仕事ブログはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
【福岡発】ライフトレジャーハンター YURIのブログ
http://ameblo.jp/th-yuri/


摩訶不思議且つ結構真面目なことを書いてます(笑)
よろしければ、こちらにもお越しください。

よろしくお願い致します

by keyfortreasurebox | 2012-01-25 20:00 | 今日の幸せ