人気ブログランキング | 話題のタグを見る

翡翠色の実

 このきれいな色にほれぼれ。

翡翠色の実_b0240739_21305393.jpg

石好きの私は、ついつい翡翠やサーペンティンを思い出します。
天然でこんなに美しい色って……やっぱり自然は最高のアーティストだわー。

はじけさせて、軽く塩をふり、口の中へポイッ……ほろ苦くて美味しい~(^^)v

旬の物、特にその土地のものを食べると、元気をもらう。
でも、今の日本はそれが儘ならない人もたくさんいらっしゃる……
それが適う環境で生きていることにも、この美味しさにも感謝。

今夜のおやつはきれいで美味しい銀杏でした。幸せ

皆さんのおやつはなんだったのかな~♪♪♪


お仕事ブログはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【福岡発】ライフトレジャーハンター YURIのブログ
http://ameblo.jp/th-yuri/

摩訶不思議且つ結構真面目なことを書いてます(笑)
よろしければ、こちらにもお越しください。

よろしくお願い致します☆

by keyfortreasurebox | 2011-11-19 21:49 | 今日の幸せ